【FF14】毎日活動報告【2021/04/01】
今日から4月。夜なのでエイプリルフールネタもなくいつもの日でした。
プレイ内容
• ゴージ
ゴージ
戦績:3戦1勝(17戦7勝)
参加ジョブ:侍(申請時:白魔道士)
今日も23時を回ってからの参加でした。
初戦を勝てたので今日こそ勝ち越しにできると思っていましたが、そこまで甘くなく2連敗になってしまいました。
今日のチームはタンク率高めだったので全て侍で参加しました。
今日の試合は全て敵味方共にキル数が少なく、5キルでも上位10人に入るくらいでした。
拮抗している時はヒーラーが上手かったり引き際を心得ているのだと思います。
しかし、一方的に負けている時でも全体でのキル数がそんなに多くない試合もありました。
これはロボを狙わない限り歩兵をガン無視して進んでいるのではないかと思います。
自分自身が落とされたとしても、前に出ることでチーム全体がラインを上げることができるはずなのでどんどん出ていくべきです。
それなのに最近が前に出ない人が増えています。
ゴージのゲームの性質上自分の命よりも如何に攻勢に転じられる加が重要だと思っています。
一言
今日はPLLもありましたが、まだ詳しい情報を確認できていません。
サラッと見たものでは、パッチ実装が想定されていたものよりも2週間早くなっていること、ダイヤウェポンはビスマルク形式のバトルっぽいことがありました。
まとめ系のサイトで情報は明日のうちに確認しておくつもりですが、実際にタイムシフトで見ることができるのは明後日以降になりそうです。
何気に前回のPLLは見ずに時間が経過してしまったので、今回はしっかりと自分目で見て情報を確認したいです。
そうしてこれまでも書いてきた覚書を作りたいところです。
【FF14】毎日活動報告【2021/04/03】
早く帰れたので少し多めに時間を取れました。