趣味的レベリング

【FF14】毎日活動報告【2024/05/30】

【FF14】毎日活動報告【2024/05/29】
ちゃんと毎日できているけど、ほぼ毎日寝落ちに近い
スポンサーリンク

プレイコンテンツ

討滅ルレ

対象:アスラ討滅戦

参加ジョブ:召喚士

しばらく当たらなくて先日久し振りだなとか思っていたらまたすぐ当たりました。

一応召喚士なので蘇生はできるように構えていましたが誰も倒れることなくクリアとなりました。

結構邪魔だと思って召喚獣のサイズを小さくしていましたが、黄金で新しいバハムートも登場するので元の大きさに戻しておいた方がいいかもしれません。

フロントラインデイリーチャレンジ

ルール:フィールドオブグローリー(砕氷戦)

参加ジョブ:召喚士

他のジョブにするのも面倒だったのでそのまま召喚士で参加しました。

パーティ的にも近接多めだったのでちょうど良かったです。

完全に気のせいかもしれませんがここ最近同じ人が指示を出している気がします。

確かに参加する時間も同じくらいですが、同じアライアンスに入っているとすればなかなかの確率です。

そんな感じで指示が出ていたこともあり終始優位に試合を進めていくことができました。

2位との差も500ポイント以上離した状態で優勝となりました。

今週は全て1位となっています。

モグコレのトークンも多めに貰えるのでとてもラッキーです。

GATE

今日もコンテンツの合間に3つ参加しました。

ジャンピングアスレチックは苦手な黒衣の森でしたがETが昼間だったおかげで多少マシでした。

ここに限らないのですがやはり画面が暗いと視認性が落ちてゲーム体験としてのランクが落ちてしまいます。

黄金でのグラフィックアップデートである程度改善される事を期待しています。

ミニオンレスキューはいつも通りパッパと登って終了です。

はないきフンガーは1回目で落とされてしまったので300MGPでした。

一言

何気にアーリーアクセスまで1ヶ月を切りました。

あと4週間で拡張という実感が全然ないです。

まだまだ時間があると思っていたのにもう1ヶ月しかなくなってしまい、この数ヶ月で何ができていたのかを振り返ると結局何もできていない気がします。

【FF14】毎日活動報告【2024/05/31】
サムネ困ってたけどGATEのコンテンツ内で撮ればバリエーション増やせることに気づいた
モバイルバージョンを終了